プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のメールアドレスに下記のメールが来ました。アカウントの確認クリックしてください!詐欺メールでしょうか???私たちのセキュリティチームは、Amwkgdeqazonアカウントで不審な注文アクティビティを検出します。セキュリティ上の理由により、アカウントは一時的に無効になります。

24時間以内に Amawkgdeqzon アカウントを再確認してください。Amawkgdeqzonコミュニティのセキュリティと整合性に関する懸念からアカウントが無効になっていないことを確認します。
 
下線アカウントをクリックしますアカウントの確認をクリックしてアカウントのセキュリティ設定を更新します。
 
 
 
 
 
Regards,
 
 
 
 
Amawkgdeqzon Secuwkgdeqrity Team

A 回答 (3件)

間違いなく詐欺です


URLが付いていても 入らないようにしてください
どうしても気になるようでしたら
検索サイトからAmawkgdeqzonに直接飛んで調べてください
サイト自体知らなければほっといて問題ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有り難う御座います。やっぱり詐欺なのですね

お礼日時:2020/05/29 23:52

はい。

URLを踏んだらだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有り難う御座います。

お礼日時:2020/05/30 00:04

詐欺です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

即答有り難う御座います。

お礼日時:2020/05/29 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!