プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談なんですけどドライブしたいって言われて7月に運転するつもりですけど全く進展あったりなかったりで続いてるんですけど告白するタイミングすら分からなくなってしまいました。相当悩んでます

A 回答 (2件)

赤の他人には分からない話です。



当事者で解決してください。
    • good
    • 0

文面を見る限りあなたは男性ですよね。

彼女からドライブしたいと言われてどうして7月まで空けるのですか。彼女から一応アピールされていることを感じていますか?せっかく彼女から誘われているのにあなたは鈍感か?もっと積極的に自分の気持ちを伝えるべきですよ。あなたが彼女の事を別に何とも思っていないのなら別ですが。
今からでも遅くありませんから、7月じゃなく6月のお互いが都合の良い日にドライブを誘ってください。勿論、あなたの主導でデートコースを考えて、今この御時世ネットも有るので、ドライブコースを設定してください。この時彼女に「どこに行きたい?」とか「何がしたい?」なんて聞かない事です。男なら女性をリードしてください。頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら車関係に務めていて7月まで乗っては行けないルールなのでね、、金貰えるためならルール守るしかないのですよ

お礼日時:2020/06/03 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!