「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

歯がグラグラして、半年ぐらい経っているのですが、歯医者にも行けないし、道具とかも無いし、何かいい方法とかありますか?教えてください。

A 回答 (2件)

歯がグラグラしているのは、歯周病でもかなり進行している状態かも知れません。


そのグラつきが0.2mm以下のグラつきかどうかを確認しましょう。
歯医者に行くべきです。そのうち歯が抜けてしまいます。
    • good
    • 0

もちろん乳歯じゃないでしょ?


歯医者で診てもらうしかないよ。
緊急事態宣言は解除されたし、もうそろそろ行っても良いと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乳歯なんですけどwやっぱそうですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報