【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

歯医者さんて!御指名制度あるけど
個人指名してもらった方がプラス➕査定されるんですか?
何か自分のタイプで決めてるんじゃ無い!って思われるのが嫌だなぁ~って思いフリーにしてるんですが?皆さん丁寧、質問しやすい女性ばかりですが。。
皆様はどんな感じなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 指名制。。最近行き始めた所で10人程の女性医?(看護師見たいなぁ立場だとは思いますが)
    ハイ!次回からこの人希望なら
    その歯科医が担当するんだそうですよ!
    珍しいのかなぁ??
    普通だと思った!

      補足日時:2024/08/25 18:07

A 回答 (3件)

カルテをどの様に共有しているのか?興味がありますね。

    • good
    • 0

大阪人です。



今まで歯医者にはいくつか行っていますが、指名制があるというのは聞いたことがないですね。大阪以外でそんな指名制をとっているところってあるのですか?
    • good
    • 0

指名制度がある何処の歯医者ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!