アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫を外飼いしている人いますか?いる人に聞きます。これから先の夏はどうしますか?(猫の為の日陰が無い人限ります)

A 回答 (3件)

外飼いしているなら、自分で勝手に涼しいところを探すのでは。


野良ちゃんはみんなそうしているんだろうし。
昔うちにいた猫は夜に涼しい場所を確保するため、ホームレスとバトルを繰り広げていました。
    • good
    • 1

うちは日陰はじゅうぶんあるけど、猛暑になるとキツイね。


時々タオルを水で濡らして体を拭いてやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうだね

お礼日時:2020/06/03 07:10

う~ん、外飼いと言うか、我が家は勝手に住み着いてて餌を定期的に置いてやるだけですが、自分達で確り日陰などはキープしてますが、


巧みに外飼いの番犬と共成出来てる様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!