幼稚園時代「何組」でしたか?

仕事を選ぶときに仕事内容と給料どちらを優先させた方が後悔がないと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

新卒ならしたいこと。

転職ならそれが間違いだったから、給料になるだろうね。準備にも旬があるからね。
    • good
    • 0

仕事内容が酷いと、すぐに退職したくなります。

となれば給料もらえなくなります。
ですから、仕事内容ですね。
    • good
    • 1

仕事内容です。

給料がものすごく良くても身体を壊して入院すれば大金が飛んでいきます。
過労死なんて御免です、賢く無い人々にはわからんのですよ。
    • good
    • 2

生活していける給料を前提にして仕事内容をとりますね。

    • good
    • 1

仕事内容を重視します(^^)

    • good
    • 1

仕事内容。

苦手な事は分かっているから。給料のために!と必死に頑張っても元々そういった作業が得意な人に顎で使われて、結局嫌になるだけだと思います。
    • good
    • 0

自分に合った仕事すべきです 嫌な仕事には身が入らない

    • good
    • 0

環境が最も大事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間関係の環境のことですか?それは選べなくないですか?

お礼日時:2020/05/31 02:13

そりゃ、状況によりますよ。

ちなみに私は学業を終えて最初の仕事を福利厚生で選びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

状況によるってどう言う事ですか?
もう少し詳しく教えてもらえると助かります

お礼日時:2020/05/31 02:11

自身が満足するまで、転々とすればよいだけのはなし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報