アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで作った住所録を今後、はがきや封筒などで利用したいのですが、転換できるでしょうか?出来るのならやり方を教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ファイルメニューの「読み込み」で出てくる画面でExcelを選択して読み込んでください。


参考URLの注意点が必要です。

ただ、ヴァージョンによって違いはあるかと思います

参考URL:http://www.fudeoh.com/qa/support/ver90/file.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。これからやってみたいと思います。

お礼日時:2005/01/14 16:43

ファイルの変換は、出来ますよ。



私が使っているのは、「宛名職人」なんですが
エクセルで使った住所録をCSV形式で保存し、
宛名職人でファイルを使ったりしてます。

多分、筆王も‘CSV形式’で保存すれば使えると思います。
ファイルの変換は、名前を付けて保存をクリックし
ファイルの種類をCSV形式にして保存すればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。CSV形式に変換して保存できました。これからやってみます。有難うございました。

お礼日時:2005/01/14 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!