プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
家族に復讐したいんですけど何かいい方法ありませんかね?
親は老後助けないと言う意見がある気がしますがどうせ姉が助けるから他のことでお願いします。
家族皆殺しにして自殺しようかとも思いましたが殺してる時に家族が痛がってるのをみて怖くなったり近所の人に家族が助けを求めるかもしれないと思いこの案は捨てました。
何があって復讐したいと思ったのかは書ききれないし書きたくもないので聞かないで、ただ復讐する方法だけを教えてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今すぐ復讐しようとは思っていません。大学を卒業したらしようと思っています。今質問したのは準備のためです。

      補足日時:2020/05/31 09:27

A 回答 (20件中11~20件)

質問です。


大学を卒業したら?
準備?
何を準備するのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばですが殺人するなら確実に殺せるように色々な殺すことに関する知識を深めるんです。

お礼日時:2020/05/31 09:49

貴方が、どうして家族に復讐したくなった何かがあったからだと思いますが、それは、自分の心の中で思ってください。


私も、子供に大嫌い、死ねとか言われました。
きっとあの子にも、私を恨む事があったと思いますが、分からないので、聞いて見ました。
自分だけが、家族から孤立してる。可愛がられて無いと言われました。平等だと思っていたのは親の思い込みで、子供達は、そうは思って無いことを教えられました。今は、子供達を見守る事にしました。
そしてあまり顔も合わせず、LINEなのででやり取りをしてます。
一度ズレてしまったので元には戻れないので寄り添える様に今は私がしてます。反省の日々です。親として失格です。
なので貴方も、家をもし出る時が来た時に親御さんに自分の気持ちを伝えてくだい。
こんな親失格の人には言われたくないでしょうが……
無理はしないでください。
    • good
    • 2

会社を経営し大成功を収め、両親は誰ですか?という問いに「両親はいない」と答える。


両親にお金を貸してなど言われても絶対貸さない。
両親との縁を切る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず親が成功してるので...はぁ。

お礼日時:2020/05/31 09:18

おはようございます٩(*´꒳`*)۶



うーん(;´д`)何があったかわかりませんが大学行く予定ならお金かかるでしょ!
そこまでは利用しようよ


そして卒業したら貴方の目にはいらない所へ
出ていけば


私は親ですが会いに来てくれない子供に会いたいですよ(笑)


復習されてんのかな?


犯罪者にはならないようにね(*^^*ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論大学を卒業するまでは利用しますw

お礼日時:2020/05/31 09:15

あえて優しく接することが最大の復讐になり得ることもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も一時期そう思って言動してたんですけどね..

お礼日時:2020/05/31 08:44

精神科を早めに受診しましょう。


今親が居なくなるとどうやって飯たべるのかな?住む所も無くなるし親から酷い仕打されたのだったら警察に相談しましょう。
警察沙汰になると親も困るのでそれがあなたが言う復讐になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、復讐しようとは思ってないです。大学を卒業したら復讐します。

お礼日時:2020/05/31 08:41

ひとり立ちして成功する事!


あなたが、とびきり幸せになる事。
本当は貴方も幸せになりたいんでしょ?
嫌な人間を排除しても何も解決しないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に最初から幸せになりたいと思っていますが復讐しないと幸せになれないとも思っています。

お礼日時:2020/05/31 08:30

高校を卒業したら、自立して


縁をきる

復讐なんてしない方がいい
今何年生かわからないですが、
虐待なら、児童相談所に相談して施設に保護してもらっては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

施設に保護してもらうのは人生終わるので嫌なんですよね..w

お礼日時:2020/05/31 08:25

無いです。


親には復讐はしてはいけないからです。

ここでその回答はもらえませんよ。他の場所を探そう。
黙って削除して去りましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

場合によってはしてもいいと思います。

お礼日時:2020/05/31 08:28

昔なら、ネタと切り捨てられたけど


最近は、本気で考えてる奴もいるから始末に負えん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少なくとも殺そうとは思ってないから安心して。ʕ•͡וʔ

お礼日時:2020/05/31 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!