アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、PHPのプログラミングを勉強しているのですが、フレームワークというものが出てくるのですがこれは実際どのように利用するものなのでしょうか?

PCにプレームワークをDLして、何かしたのWEBサイトを作成した場合、これらのフレームワークのデータも一緒にサーバーにアップするのですか?そういったものなのでしょうか?
いまいち仕組みがわかっていないのですが、お詳しい方、フレームワークについて教えてください。

あと、実際のエンジニアの方はデータをサーバーにアップされる際には、FTPなどは使わないようなお話をかがったのですが本当ですか?
GITなるもので管理し、データもコマンドから送るという事なのですが本当ですか?
管理もPCでしかできないですし、データの転送はFTPを使っていますがよくないのでしょうか?

実際のエンジニアの方いらっしゃいましたら、この辺りのお話もお伺いできますと幸いです。
変な質問ですみません、よろしくお願いいたします。mm

A 回答 (2件)

サーバー借りてやる気もないですよね?

xammpなど利用する限り、ソースファイルはあくまでもPC上のローカルファイルです
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!
サーバーは借りて色々と趣味で試しています。
ローカルではXAMPPをまさに利用しております、ただGITなどをローカル環境に導入するとGITHUBなどへもアクセスできるようなので、XAMPPからの直接のコマンド操作でサーバーへの更新ができるような感じだったのですが……。
windows10 ですがLinuxコマンドは使えます。

プロにでもなりたいんですか ?

• 0
この回答へのお礼

プロになろうとは思っていませんが、プロの方の実際使用、利用されている技術には何だかとても興味があります!!^^
プロの方って凄いですよね!!!