プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月300時間以上働く彼氏に距離をおきたいと言われたけど連絡はしてはいけませんか?


シェフの彼は1日15時間以上勤務。
私の重たい言葉に疲れてしまい
別れると言われ(これいつものパターン)

そして結果距離を置かれました。


インスタは消されましたが
LINEのブロックは一瞬されてまた
解除されました


嫌だとすがってしまいました。
が今はもう連絡してません。


必ず休みは会ってくれてたし
電話は毎日してました(これは彼からの約束)

前日までアホみたいなLINEしてました。



①こんな状況でも浮気しないか心配です…
離れていくのが怖いです。大丈夫でしょうか


②1週間に一回のLINE(体気遣うような)は
ありですか?それとも一切断ち切るべき?

因みに一切断ち切ってしまえばいつ連絡くるのか心配…


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたの文面を読む限り、これが依存だ思ってしまいました。



結局相手に依存している限り最終的には相手を苦しめます。
女性を独占欲を持つように作られているのではないかと思った時期がありました。
男性と付き合うとだんだんとその関係が排泄になり挙句の果てに一人で精神科の門をくぐり 投薬を受ける羽目になりがちです。
こういう依存は薬依存よりも治しにくいところもあるのが事実だと思います。
自分で性的処理を行いしっかりと独り立ちできている女性はごまんといます。
結局あなたのことが本当に好きでなければ別れるのは必然です。
時が結果を見すぎてくると思いますよ。
しばらくの間この後を楽にして待ってみませんか。
なかなかやれなかった趣味に没頭するのもいいものですよ。
もちろん簡単ではないでしょうが。
    • good
    • 0

別れては無いんですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れてはいないです。
いつもの喧嘩の様に別れる!!と最初言われ
その後距離置こうとなりました。

お礼日時:2020/05/31 21:44

①彼氏のその状況で浮気出来るなら凄いと思います。


私なら帰ったら動けません(笑)
料理人はホンマに凄いですよ。仕事終わった後も包丁の手入れしたり、片付けしたり、次の日の準備、仕事以外で疲れる。(それも仕事ですが)

②投稿者様が心配してる事は分かって貰うために良いかと思います。
既読無視されても追求しない。
返事が無くても問い詰めない。
健気な女性になってみて下さい。
それが出来ないならここでお別れを。
職人を好きになるのなら影で支える覚悟が無ければ諦めた方が良いと思います。

人と人は「縁」です。努力も必要です。
大変ですが、頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!