dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いから3か月くらい付き合って結婚したい場合。
相手の男性もすぐに結婚したいと思っていれば、さほど難しくないのかもしれませんが
セックスしない関係のまま、結婚するにはどうすればいいですか?

A 回答 (8件)

じれったくして、入籍してからSEXすればいいのでは・・。


女性次第ですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうしたらじれったく演出できるかな。。笑
男もさせてくれないと、すぐに他を当たったりしますし。

お礼日時:2020/05/31 22:25

追伸


あなたが過去にその様な経験有るのならなおさら慎重にされる事でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/05/31 22:46

20年以上前からの現代では、相手を制限する約束になりますので、了承するお相手は少ないと思いますが、悪いとは思いません。


でも、セックスって快楽だけじゃなくて、やっぱりお互い大切にされてるなーって実感するもののような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今時は、周りの女友達も、付き合って半年ほどで結婚したとしても
やはり婚前に関係もっていますね。
なかなかそういうスタンスをよしとする男性は少ないかもです。

>セックスって快楽だけじゃなくて、やっぱりお互い大切にされてるなーって実感するもののような気がします。
分からなくもないですけどね。二人でよく話し合うしかなさそうです。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/31 22:28

個人的にはそんな結婚でしたが。

 
まあ同棲するんだから籍も入れようぐらいでよくないですか。

コロナのご時世ですから式も格式ばったこともする必要もなし、その気になったら式をすればいいですし、結婚自体は無料でできますからね。
 正直、無理になったら離婚しても子どもさえいなければ、今の価値観だとそう不利にもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう。私も若くないので派手な式とか興味ないんです。
家族だけで十分。それより普通に一緒に暮らせて、早く子供を授かりたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/31 22:26

数10年前の日本はそうでしたよ(それが当たり前でした)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなかそれをよしとしてくれる男性に出会えません。
どいつもこいつも付き合ったとたん家に行きたいだの、付き合ってもいないのにDキスしたり。そんな下衆ばかり。

お礼日時:2020/05/31 22:24

相手の方に「結婚するまでセックスは待ってほしい」と言えませんか?。


自身(男)は、言われていませんが、結婚するまでしてません。(何となくですが、周囲のカップルはしていた人もいます。)
ちゃんと、子供は2人います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せっかくなので言ってみます。
>「結婚するまでセックスは待ってほしい」
有難うございます。

お礼日時:2020/05/31 22:23

別に、そのまま結婚すれば良いです。


結婚するまでセックスしないのが、数十年前までは当たり前でしたからね。
結婚までにセックスしてないからといって、何か問題が発生するわけではまったくありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今はなかなか通じる男性がいないですよ。。

お礼日時:2020/05/31 22:23

お互いに話し合い確認、信頼する事です 約束厳守で


でもそのお考え大変貴重な考え方ですし素晴らしいと思います 
拍手送りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合ったとたん、セックスしたいがるような下衆男(付き合ってなくても)たくさん見てきたし、その意味で男に幻滅してますので。
でも、今の彼。ちゃんと受け入れてくれるかなぞ。。
意外にお子様かも。

お礼日時:2020/05/31 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A