アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の父ちゃんは28歳で結婚して29歳で1人目の子供生まれて、31歳で2人目生まれて、32歳で3人目生まれたんですけど、男の人の結婚、子供できる年齢としては別に遅くはないですか?

A 回答 (6件)

遅くないですよ〜


お子さんができるのは
何歳でも素晴らしいことです(^ ^)
    • good
    • 0

理想的な展開ですね、子供の男女比が気になるなぁ。

    • good
    • 0

むしろ標準的だろうと思います。

    • good
    • 0

今の時代だと普通もしくは若干若いかと思う。


結婚できる年齢は18からだけど、子供ができるととにかく金がかかるからある程度給料もらえるようになるまで普通は我慢する。
それに言い方悪いが男は29でも40でも子供は作れるから一家の大黒柱となる覚悟もいるだろう。
人格とかは知らないが、遅くもないしそこだけ見るならまともな父ちゃんじゃない?
    • good
    • 0

一番理想的な年齢じゃないですか?


若すぎず、
年寄りすぎず、

ある程度社会に出て
自由なお金が出来た頃
生活の基盤もできて、
結婚・出産・マイホーム
とか、
家族設計が立てやすい?ような・・?

大体、20歳くらいで
結婚・出産する夫婦は
親から、金貰わないと
なかなか、できないよね
    • good
    • 0

遅くないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!