アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置いた後ってどうしたら仲直りできますか? 
遠距離の彼氏と大喧嘩をしてしまい距離を置いてるんですが、久しぶりに連絡する時なんてLINE送ったらいいんでしょうか…
距離置いた経験のある方教えて欲しいです

A 回答 (4件)

終わりだと思いますよ。


連絡する方は、喧嘩より仲直りしたい気持ちが強いから。
連絡しない方は、仲直りよりもプライドが強いから。
お互い連絡しないという事は、仲直りよりもお互いプライドが強いから。

要するに相手よりも自分のプライドですね。
謝っても自分だけ謝りたくないというプライドですかね。

自分から謝って相手は全部お前が悪いって言ってきたら別れるとか、自分が全面的に悪くてもいいから別れるのは嫌なのか。自分にとって何を守りたいかですね
    • good
    • 1

遠距離なのにまだ距離をおくって意味あるのかな。


離れて行く一方だと思いますけどね。
それで今度は連絡するって何がしたいの?
身近でいい人探した方がいいよ?
    • good
    • 1

大喧嘩は解決したんですか?


解決していないまま放置したのなら、喧嘩中のままですよ。

そもそも仲直りするために距離を置くってことはしません。

何のために連絡するのかにもよりますよね。
仲直りしたいなら、仲直りしたいですって送りましょう。
    • good
    • 1

徹底的に謝れば戻るかもしれませんね


普通は終わりでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A