アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の不満を言うと反日認定されるのは何故ですか?
ネトウヨは日本に対して不満は全く無いというのか?
日本人であり日本に住んでるが故に不満があるのは当然だと思うんですが

A 回答 (10件)

不満を言っても結論が安倍擁護になっていれば反日認定されないですよ。

試してみてください。
    • good
    • 2

回答順に表示を推奨。



あなたの日本人離れした愛国心とてもよく表現されたプロフィール画像ですね。

>日本人であり

えっ!?


No1様に同意と同情。
A:>内容が韓国人が言うような反日思想に基づいた内容(No1様の回答)
B:>韓国人にも親日の人いるわwしかもそれ関係ないし論点ズレてる(No1様へのお礼)

B→僅かな例外を誇張して印象操作をしている。
韓国人にそのような反日の主張をする者が「多数」いるのは事実(しかも多数)。
(そして、私の中では「極一部」と「ほとんど」は別の概念です。)



C:>日本の不満を言うと反日認定されるのは何故ですか?

その「日本の不満」の 内容が不明なので考察や評価ができません。

日本が嫌いな人達の中には、自分達が叫んでいる「日本への不満の内容」を無視して、日本への不満を言う事=反日認定→言論弾圧 と称して更なる政府への不満 を喚く方達もいるようです。




【渋谷と米国各地で起きている反警察デモの煽動者が一致してしまう】
http://netouyonews.net/archives/10240198.html
(アメリカのはANTIFAが裏で糸引いてるとは言われてたけど日本のもか)

【「ANTIFAは蓮舫さんを推しています」アンチファジャパン公式】
https://hosyusokuhou.jp/archives/48879580.html



実際、現政権を偏執的に批判する者の言い分よりも、支持する者の物言いの方が、数段筋が通っています。

ついでに言えば、執拗に「アベ批判」しているのは、それしかできない一部のパ〇クだけです。まあ、昨今の野党は無能を晒して支持率を落としていますから、あくまでも「一部」です。大多数の『日本「国民(←需要)」』人々は「彼ら」を支持していません。

【共産・志位「ブルーインパルス、何を目的にやったのか」→ネット民「医療従事者に敬意と感謝を示すためだろ」とツッコミ殺到wwwww】
http://mona-news.com/archives/83094156.html
「日本の不満を言うと反日認定されるのは何故」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文乙
ネトウヨキッショ

お礼日時:2020/06/03 21:52

誰に反日認定をうけたんだろう。


あとどんな不満があるのか具体的にどうぞ。
回答へのお礼を見る限りあまり普通のことは言っていない感じがすごいぞ。
    • good
    • 0

>日本の不満を言うと反日認定されるのは何故ですか?



「日本の不満」ではなくて、「現政権への不満」じゃないですかね。誰だってマジメに生きている限り、国への不満はあります。しかし「不満を口にしたら、即反日」と断定されるのは、現政権に対してのみだと思います。

ついでに言えば、勝手に「反日認定」しているのは、一部のネトウヨだけです。まあ、昨今は現政権も支持率を落としていますから、あくまでも「一部」です。過半数の人々は現政権を支持していません。

どうしてネトウヨ諸氏が「安倍氏を批判する奴はサヨクだ反日だ非国民だ」などと喚くのかということは、原因はいろいろと考えられますが、それは安倍氏が「愛国的なポーズ」を取ってきたことに尽きるからでしょう。ただし、あくまでそれは「ポーズ」でしかなく、実際は国益を損ねることばかりやっていますけどね。

実際、現政権を熱狂的に支持する者の言い分よりも、批判する者の物言いの方が、数段筋が通っています。
    • good
    • 0

日本の不満を言うと反日認定されるのは何故ですか?


 ↑
ちゃんとした根拠や理由無く、不満をいう
からでしょう。

例えば、日本人はイジメをする、
なんてイジメは日本だけの現象であるかのような
書き方をするので、そういうレッテル貼りをされる
のです。

ちょっと検索すれば、日本はイジメが少ない
国だ、ということが判るはずです。




ネトウヨは日本に対して不満は全く無いというのか?
 ↑
それはパヨクも同じでしょう。
中韓は理想的な国なのですか。
中韓人は、総て清く正しい人なのですか。



日本人であり日本に住んでるが故に不満があるのは当然だと思うんですが
  ↑
当然です。
    • good
    • 1

「安倍首相にも良いところがある」と言うと、即ネトウヨ認定されるのと似てますね。



日本に対して不満があるのは別にごく普通だと思うけど、それが全て安倍首相のせいで、安倍首相が辞めたら日本の問題は全て解決するかのごとき主張をする人になってくると、やはりどこか偏っていると思います。
    • good
    • 1

ま、不満を言う奴より、感謝の言葉を忘れない奴に、ええ奴が多いな。

    • good
    • 3

現在の日本のシステムで満足している権力者とその犬どもが、今の仕組みを変えたくなくてそういう風に世の中を扇動しているのでしょうね。



不満があるのは一定レベル以下の私たちのような層のみですからね。
    • good
    • 0

被害妄想強すぎです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実なんですけどそれは一体

お礼日時:2020/06/03 04:32

別に不満を言っても反日認定はされませんが、言っている内容が韓国人が言うような反日思想に基づいた内容だからでは無いですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは偏見すぎるだろw
韓国人にも親日の人いるわw
しかもそれ関係ないし論点ズレてる
ちゃんと日本語読もうぜ

お礼日時:2020/06/03 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!