アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooカテゴリ、最近は酷い誹謗中傷がなくなり平和になりましたね^^*
良かったです。
皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 仲間うちで気になる押して何が楽しいのかしら?(笑)
    そういうのが幼稚なんだよね。
    では締めま~す。

      補足日時:2020/06/03 14:07

A 回答 (11件中1~10件)

別にあなたの為にあるわけでもないです。

そういうのに顔出ししているの自分って気が付いたら?
あなたも誹謗中傷好きですよね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

これからウザイ質問のやり取り見なくてすむから嬉しいですヾ(*╹◡╹)ノ"
見えないって事は揉め事にもならないですからね~。
見えると、どうしてめ自分の事言われてるな…と感じたりします。
私の為にあるわけでなくても、利用者皆のgooですから。私も利用者です(笑)
最初から運営はこうするべきだったのに対応が遅すぎだったのでしょうね。

お礼日時:2020/06/03 13:52

良かったですね。


利用している人がそう感じられるのが一番ですよね。

本来そうあるべきなんですよ。
どこかで「ネットはそういう物だから」と言った人がいましたけど、それは間違いですよね。
問題がある事を分かった上で、それを「そういうものだ」と決めつけて野放しにする行為自体が問題なんですよね。
悪い事は どんな言い訳をしようと悪い。
人を傷つけて悪くない事なんてない。
それをみんなが理解して誹謗中傷を減らしていかないと、「そういう物」の定義がどんどん酷い物になって行きますからね。

とにかく質問者様には平和が来たようで良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

回答ありがとうございます。

本当、全く同感です。
まだ全てが良くなったとは言えないとは思いますが、特に酷かった喧嘩というか誹謗中傷がなくなり、目に付かなくなったのでホッとしてます。
なくなれば嫌な気持ちになる事も、もう揉める事もないですしね。
ここは質問アプリですから、今までがおかしかったのだと思います。
本来そうあるべき質問アプリに戻りつつあるのかな…と私も思っています。

お礼日時:2020/06/03 09:09

ねぼねこさん、とんでもない奴に粘着されていましたよね。


せっかく真剣に回答しても汚い言葉でお礼してくる人には閉口します。
回答が付いても何度も同じ質問をする人とか
意味不明な質問、
病んでる人がたくさんいるんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

おはようございます。
回答ありがとうございます。

おそらくあの時ですね…。
私の顔写真のアイコンにゴキブリ画像貼り付けて、誹謗中傷の質問者出しまくってたユーザーがいましたね。

私は彼女の事なんて良く知らなかったのに、私が思ってもない事を伝えた人間が真ん中にいて、あんな風になりました。
あそこまでのマジキチは手に負えませんね…。

お礼日時:2020/06/03 08:39

それだと質問者に対して


批判的回答した後、質問者が攻撃された
と判断したら誹謗中傷になります
実際そういう意味合いで「誹謗中傷された!」
とこのカテゴリで質問してるケースが
多々見受けられますね
そして、その手の質問には必ず
「質問(質問者)にも問題あり」
という意味合いの回答が付きます

喧嘩、、、が誹謗中傷より意味合いとしては
あってる気がしますね
喧嘩なら喧嘩両成敗

最近は酷い喧嘩が無くなり平和になった。
私もそう思います
    • good
    • 2

いや、貴方が質問締め切る期間ではなく


この質問が削除される期間を観測してる
という意味です

攻撃、、、喧嘩、、、
そんなのが誹謗中傷の部類に入るのですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。消されると言う事ですよね…。間違えてお礼した…と思いました(´>_<`)

え…入るでしょ。

お礼日時:2020/06/03 08:01

僕は始めて1年位です。

平和で良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい^^*
平和がやっぱり一番です。遊ぶなら楽しく遊びたいですよね。

お礼日時:2020/06/03 13:56

あります。


私は面倒なので通報もブロックもしませんが、運営が気が付いて消してます。
逆に、普通に答えただけなので消された事も。
攻撃的な回答を通報しても消されないとか。

運営も変です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全くなくなる事は難しいですよね…。
確かに、私も普通に答えたのに消されたと思った事あります。
何か良くなかったのかな…
わかりませんね꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2020/06/03 13:58

私も最近、このアプリを始めたのですが、


とても皆さんに助けられています。
1番の楽しみになっているし、頼らせてもらっています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

最近始められたんですね!
色々教えて頂いたり楽しめたり、そういう遊び方が一番だと思いますよ^^*

お礼日時:2020/06/03 13:55

私を探るハエがいますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

トンビさんにもいるんですか!トンビさんもなんかトラブってるのかな…?と感じる部分は少しありましたが…。

お礼日時:2020/06/03 09:13

別にどうも思わんおつかれ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

どうもおもわん…。それが一番です。
本当精神的にお疲れでした(笑)

お礼日時:2020/06/03 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!