プロが教えるわが家の防犯対策術!

白人至上主義グループが、フェイクアカウントで、アメリカ反差別デモを焚き付け暴動、州兵どころかトランプは軍投入を示唆、何でこうなったー?!
自国民に軍隊を向けると中国と同じ?

A 回答 (4件)

そうですね、


アメリカ版天安門事件になるかも。
まあ、トランプとその支持者は、独裁者になりたい人達ですからね。
    • good
    • 1

暴動を起こしているのなら問題はないでしょう


香港のデモだって同じです、たとえ理想がどんなに崇高であっても、暴れまわって店屋を襲うのなら同じ、それは犯罪です
    • good
    • 0

トランプ氏はもともと 白人至上主義だ。


彼の掲げる「偉大なるアメリカ」は 昔の白人による支配が確立していた時代のように 強い権力と そして暴力 経済格差によって作られた 他の国が真似のできない経済力を 併せ持つ社会。
彼の一族 彼の陣営 彼の政策を見れば どれもこれを裏付けるものだ。

だからトランプは 連邦軍を自国民に向ける。
暴動する黒人など 裸にひん剥いて逆さ吊りが正しいと思っているだろう。
「お前たちには決して屈しない このアメリカを貧しくさせる愚か者たち 誠実に働く者の敵 秩序を壊す者たちよ」と。

中国とは根本が違っていて 彼らは「自分たちが中華の核であり 制度に 律令に従わぬものは悪であり ただ排除する そして愚か者は 黙って駄米を食え」といった考え。
軍隊の目的は 暴力を示すことでなく 殲滅すること。
余計なことを言う口は針で縫い 従うものは黙って働けるよう保護する ただし労働力として。

白人至上主義グループは トランプが口では何を言おうが 決して自分たちを社会的に抹殺しようとしないことを よく知っている。
だからあの手この手を 自由に使う。
まずは有色人種による有色人種への暴行 そして次は 白人への暴行。
こうして暴動を意図的にコントロールし 「有色人種は自分を律せない 愚かな人間の集まりであり 白人が支配してあげなければ 秩序は保てない」としようとしている。
どうせ暴動は人間の欲で 動き出すと勝手に動いていくから その切先だけ調整しようという腹だろう。

まあ その考えは少し甘いとは思う。
今のネット時代で 彼ら白人たちは 自分たちが上位に立っていると思っているだろうが 中国はネットにおける支配については一日の長があり これを自分たちの利になるように画策するだろう。
コロナと同じく。
間違うとトランプ氏は 最悪 アメリカで双方の陣営から狙われる羽目になるので 早めに「私は有色人種を差別しない」を宣言したほうが得だと 自分は思う。
    • good
    • 1

回答順に表示を推奨。



バ○が思う付き垂れ流しただけの、文章以前の文字列。
感情を叫ぶだけなら、動物が吠えているのと同じ。
そして、なぜソースを出さないのだろう。


https://www.at-s.com/news/article/international/ …
《米ツイッター社は2日までに、白人至上主義者が極左運動「アンティファ(反ファシスト)」に偽装したアカウントをつくり、白人警官による黒人男性暴行死事件を受けた全米のデモ参加者に向けて暴力をあおる投稿を繰り返したとして、このアカウントを停止した。

 トランプ政権はデモ暴動化の背後にアンティファがいると主張し、テロ組織に指定すると表明している。》


↑には、トランプ氏が「白人至上主義者」であるという内容はないと思います。
そもそも、「彼ら」は本当に「白人至上主義者」なのでしょうか

>自国民に軍隊を向けると中国と同じ?

【アメリカ暴動、中国共産党主導の証拠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! デモ隊が共産党旗と中国国旗を掲げ始めたとの情報wwwwwww】
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/5682443 …



酷い「表現力の残念な質問」と「読解力や思考力に問題のある回答」のコラボを見た気がする。
(質問と回答の質は比例するという、ここの法則は事実のようですね)
「白人至上主義グループが、フェイクアカウン」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!