プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、彼女の歯並びが気になるようになってしまいました。
正面から見ると、やはり気になります。
最近まであまり意識しないで、付き合った自分がいます。

性格などの相性は良く、一緒に居て気楽ではあります。

ただ、結婚となると一生に関わります。

歯並びの悪い女性とは、結婚しない方が良いでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

別れた方が彼女のため。

    • good
    • 0

キスするときやベッドでも歯並び意識されたら彼女も可哀想だし矯正すれば済むならお金も出してあげて「結婚式までにもっと綺麗になってほしい」とか理由つけて矯正してもらえばいいんじゃないですか?


やっぱり歯並びきれいな人と結婚したいっていうなら別れましょうよ。
好きな人であればそんな理由で別れないと思うけど、あなたにとって最重要事項なら仕方ないですね。
    • good
    • 0

その程度なら別れなさい。


理由もちゃんと相手に伝えないとね
    • good
    • 1

歯並びごときで相手への愛情が薄れるなら別れなさい。

結婚したにしても、その彼女から生まれた子供も歯並び悪かったら?あなたは子供捨てますか?
それも個性と思えない恋愛には愛はない。
その他性格に問題あるなら別。けれどあなたがそこまで気になるなら上手くいかないでしょうね。
    • good
    • 1

別れた方がお互いのため

    • good
    • 2

歯並び以外でも無意識に気になるところがあるのでは?

    • good
    • 1

歯並びごときで彼女を全否定するなら、愛情のかけらも無いと思いますので、別れてあげて

    • good
    • 1

それでも一緒にいたいのならお金出してあげてでも矯正してもらっては?


そこまでではないのなら別れましょう。
    • good
    • 0

歯並びの条件が上なら、それはあなたの恋愛観なので誰も止める権利はないです。


実際に歯並びが大事と言う人もいるので。
ただ歯並びは綺麗だけど、容姿はあまり良くなく、内面もわがままだとしても、歯並びを優先するほど大事なのかです。

結婚で一緒に共に助け合って行く中で、歯並びがあなたを助けてはくれません。
    • good
    • 1

別れた方が良いです、彼女の幸せを少しでも思いやる良心の欠片があるなら黙って身を退きなさい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!