アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推しへの感情が分からず悩んでいます。
(普段推しという表現は避けているのですが、アーティスト名を伏せたいため使わせて頂きます)

3月にコロナの影響でライブが中止になってから、しばらく推しの曲を聴けなくなってしまっていました。「病む」と言うのはあまり好きではないですが、そんな感じだったと思います。
ツアーの他の公演は振替公演があるのに私の参戦予定だったところだけ「中止」となってしまい、何も悪くない他の公演参戦予定の方々や運営様に対してわけのわからないクズな感情を抱いたしまったこともありました。
もともと他趣味もありましたが推しから離れたいのに離れるのは嫌で(だいぶめんどくさい人になってしまっていました)推しとの関わりのあった他の俳優さんを見てみることにしました。「イケメン」というものがわからない私でしたが顔が良いなと感じるようになり、そこから沼まで早かったと思います(所詮新規ではありますが…)。その方の出演作品を見たりして過ごしていたのですが、少し落ち着いて推しの楽曲を拒絶までしなくなってもまだあまり聴いていなくて、自分は冷めているのかと心配になりました。推しのことも楽曲もイラストも全部大好きで、でもやっぱり中止になってしまったことを思い出すと辛くて仕方がなくて、こんな時こそ推しの楽曲に救われたいのに聴けない(聴かない、のかもしれません)何を言ってるかわからなくなってきてしまいましたが、
・私は冷めてしまったのか
・俳優さんに浮気(浮気ってなんだよ)してしまった
というのがあります(とは)。
2ヶ月ぶりにTwitterに推しが現れた時も、盛り上がっているTLを見て苦しくなってしまった自分がいたことにショックです。素直に喜んで前みたいに沸けよって思うのに、みんな振替に行けていいよねとか会えたからいいじゃんあなたはとか、挙げ句の果てには推しに対して中止になった私たちに何かコメントが欲しいとまで思ってしまいました(先に一部公演の延期が決まってしまった時にコメントを出してくださり、その後全ての延期中止が決まった際には特にありませんでしたかそのコメントはきっと私たちにも向けてくださったはずです)。
自分がクズで仕方がありません。私生活に恵まれているのにも関わらず「自分嫌いクズ」「しんどい」みたいな病んでるみたいなことを言ってしまいそうになるのが呆れます…。
俳優さんへの感情も推しから逃げているみたいになってしまっているんじゃないかと思うけれどでもやっぱり素敵で好きで、でも浮気しているみたいで(浮気とは)、でも好きです。推しのことも。
今まで他次元に推しはいましたが同じ世界線で掛け持ちをしたことがなかったので戸惑っています。どうしたらいいのかわかりません。

何を言っているかわからない上に長文になってしまい失礼致しました。お読みくださりありがとうございます。もはや何が質問かわかりませんが、ご回答頂けると嬉しいです…。

A 回答 (3件)

いや、自分にはわかりますよ。



推しさん?は元々好きなアーティストで、俳優さんはあとから好きになった人で、あなたはなぜか、お二人どちらかを本命として選ぼうとされているご様子とお見受けしました。

推しさんも俳優さんもお2人とも同じくらい好きで大丈夫です、お2人比をべる事も必要ないです。

芸能人を複数人憧れる感情は、悪いこととは思いません。

他にもうひとり好きな芸能人が増えてもあなたの自由なので、病む必要はないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。

たしかに、無理にどちらかを選ぼうとしていたかもしれません…!気にせずお2人共を純粋に応援したいと思います。
少し楽になりました。本当にありがとうございます…!

お礼日時:2020/06/03 16:00

No.1です、誤字がありました。



お2人比をべる事も必要ないです。→✕
お2人を比べる事も必要ないです。→〇
    • good
    • 1

読んだ感想ですが、めんどくさって思いました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね
不快でしたらごめんなさい。

お礼日時:2020/06/03 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!