プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、若い頃は痩せていたのですが精神科の薬を飲みだし40キロちょい太ってしまいました。それどころか、高血圧、脂肪肝、高脂血症になってます。若い頃は、朝御飯を抜いてました。今は、三食食べてますが抜くと脳出血とかになりますか?朝御飯、食べないと痩せる体質なんですが、そうすると脳出血とかになりますか?内科の先生に、食べなければ痩せると怒られた事あります。食べなければ体に悪いですか?やはり、その内科の先生が言った通り食べなければ痩せるんでしょうか?目に見えてますけど。

A 回答 (1件)

食べなければ体に悪いですか。

それは悪いでしょう。食べないで生きていけたら、それは生き物ではありませんよ。
朝ごはん抜くとおなか空かないですか。要は食べないと生きていけないのはみなどんな生物も一緒ですよ。

昔やせていて私は40キロしかない時代あったけど、今は60キロ越えて昔はいていたズボンやスーツがタンスの肥やしになって悩む派。

古着屋がいらんといって引き取り拒否に悩む派です。

精神科の薬は勧めません。自分で治すことを勧めます。薬を飲まなくても食事だけで治すことを考えた方がどれだけ体にいいかです。

朝ごはん抜いて高血圧、脳出血、余計な気回しです。そんなこと考える前に薬など要らぬ体を作ることです。
    • 0
この回答へのお礼

精神科の薬を抜くと、かなりおかしくなります。飲んでなくて、強制入院になりました。そんな軽いものじゃなんですよ。知的と自閉症と、適応障害と言われてますが薬は飲み続けないといけないと言われました。朝御飯を食べないと痩せるか、聞いてるんですが 誰も精神の薬の質問なんて聞いてませんね。