アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車に対して高い障害物とは何ですか?
ハイエース乗ってます

質問者からの補足コメント

  • 写真追加

    「車に対して高い障害物とは何ですか? ハイ」の補足画像1
      補足日時:2020/06/04 11:17
  • ここらが凹む原因は

      補足日時:2020/06/04 11:18

A 回答 (6件)

質問の説明が下手ですね。


写真追加しなきゃわからなかった。
「ハイエースの屋根くらい高い部分に当たるような障害物」ということね?

質問文だけなら皆さんの回答がほとんど当たってますよ。


建築現場足場から飛び出た仮置き荷物
駐輪場の屋根の勾配の低い方
RC建物のベランダ等は条件によって一階部分が下に人が立ってるくらいの高さはあるので、そんな場所にバックしてくれば当たる。
同様に低く作られた庇などがそこに当たることがあるでしょう。

でもその凹み方って「壁に立て掛けてあるものが倒れてきた」もあり得るでしよう。
現にクレヨンしんちゃんでマイカーに傷つくネタとか有りますし。
    • good
    • 1

補足はどこがへこんでいるのでしょう?



そのへこんだ高さにある物すべてが対象となりうるかと。
路肩にはみ出る住宅からの植木の枝、車庫の壁に掛けてある物や、取り付けてある棚の角とか?
跳ね上げた他の車のハッチバックドアとかも。

凹み傷からぶつかり擦った物の形状も推測できたりしますが?
    • good
    • 0

高さ50cmのブロック塀、障害物になりませんか?。


同じく直径50cm程度の落石、障害物として回避の必要ありませんか?。
    • good
    • 0

路面と車体最下部の間隔より高い物は全てでございます。


因みに韓国が自国開発した戦車は、10㎝の段差を乗り越える事が
出来ないそうでございます。
    • good
    • 0

ボケ老人

    • good
    • 0

税金、保険、車検制度などの維持費

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!