電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蟻を買いたいと思っているのですが、50センチの正方形ぐらいの大きな飼育セットって売っていますか?
あとご飯はなにをあげればいいですか?

A 回答 (3件)

別に、飼うだけなら、バケツでもなんでもいい。


ただ普通蟻を飼育するときは、巣の中を観察したいから、アクリル板の飼育ケースとか、自作したりして飼育しますよね。
餌は、砂糖とかより、米とか、カツオブシとか、ペットフードとか、適当にやればいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

アントルームさんに色々なケースが売ってます。

エサは、種類によって違いますが、普通は虫の死骸や、甘い密(はちみつやメープルシロップ)ですね
    • good
    • 0

ありのままに、


それで充分かと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!