dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このご時世マスクして5人から6人で話してるのは密になって怖いですか?

A 回答 (3件)

不必要にすることじゃありませんが、換気等の対策もしていれば恐怖を感じるほどではありません。


密の数が少なければリスクは下がりますので。
そしてどんなに頑張ってもリスクは0になりませんし。
あとはリスクとリターンの兼ね合いです。
    • good
    • 1

別に怖くはないですが「いいのかな~?」とはちょっと思うでしょう。

    • good
    • 0

私なら避けますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!