dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど、持続化給付金申請をネット上からしました。
ですが、直後に書類漏れがあったことに気づきました。
漏れていたのは、「e-taxの受信通知(メール詳細)」です。

提出方法を検索しても見つけられず・・・
どのようにすれば良いか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

修正はできません。


   
知ってはいませんが・・・
・書類不備で連絡が来るのを待つ。
・もう一つアカウントを作成して再度申請をする。
(二重申請はチェックされると思うので・・・)
もし二重申請で両方来たらラッキー!
(ペナルティー付で返還を求められる?)
   
これくらいしかないでしょう。
  
e-taxを使って確定申告を行い、確定申告書右上に受付番号と受付日時が記載されていれば、受信通知は不要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修正できないのというのは、書類も追加提出できない・・・ということなのですね。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/05 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!