人生最悪の忘れ物

全国展開のファストフード店の中で、唯一行ったことがないお店です。
近くに、あることはあるんですが。

A 回答 (7件)

あまり利用しないですね。



フレンチクルーラーが好きなんですがそれだけ買うのも気が引けるし、4つくらい買うんですが甘いのでもてあましそこまでは必要ないと感じ結局行かないですね。

マクドナルドやケンタッキーは無性に食べたくなることはありますが、ミスドは他のスイーツで代用できるのでそこまで思わないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお、同じです。 マクドナルド・ケンタッキー(と、たまにリッチに?モスバーガー)はよく行きます。
スイーツという言葉が使われだして久しいですが、ほんと、甘い食べ物は世に溢れていますね。
ミスドに幸あれ!

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/05 15:19

月に2~3回程度行くでしょうか


美味しいですね
気軽に買えるし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多いですね。 美味しいですか。
一度2、3個買ってじっくり味わってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/05 15:20

普段からは行きません(--;)


といってもドーナツを普段から食べないからであって、ドーナツといったらミスドです!ドーナツを食べたいと思ったらミスドに行きます^^*年に数回ですけどね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メニューを見たら、おいしそうではあるんですけどね。
ただ、カロリーが高いのと、3食のうちの一つに位置付けるのかどうかも微妙なので、
悩ましい食材です。 マクドナルドのダブルチーズバーガーセットはお昼の定番です(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/05 15:16

たまに食べたくなって、「そうだこんな感じだった」と思い出して、


というのを年に1~2回繰り返している感じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それでも常連さんになるんですかね?(笑) 失礼しました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/05 15:14

私も一回行ったきりです。

申し訳ないが、もう一度行きたい味では無かった。なぜかダスキンの子会社だったはず。パインアメ本舗も。関係ない、失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かの差し入れで、ごくまれに食べることはあるんですが、甘いものを身体が欲していない限り、
何の感動もなく食べていましたね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/05 15:12

>ミスタードーナツ(ミスド)って、ふだんから行きますか?


 いいえ。
 徒歩圏内にありますが、年に数回です。

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード(化物語)以外、
行って喜ぶのはJKかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
キスショット…等々、一瞬メニューのことかな? と思いましたよ。
まあ、いい歳したおっさんが一人で行くところではないでですね(※個人の意見です)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/05 15:11

滅多に行きません。


私の中ではそこまで美味しい訳でもなく、その辺のコンビニとなんら変わりない味。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘いですからね。 太っていた時期は大敵の食べ物でした。
今見たら、ピザとかもあるんですね。 ドーナツは…置いといて、一度くらいは試して?みます。
(おっしゃるように、大したことないなら、そんなには・・・)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/05 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!