牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

高校生の女子です。
自粛が始まってから筋トレや有酸素を始めて2.4kgほど減量しました。
まだまだ努力が足りないと自分でも思っているのですが、画像のお腹は皆さんからも見たら太って見えますよね。

「高校生の女子です。 自粛が始まってから筋」の質問画像

A 回答 (3件)

くびれてきてますし、両側は若干割れてきてる。

ヘソ下がポチャッと見えてしまうので、あと少し鍛えたらバランス良さそうです(^ ^)
    • good
    • 0

今ぐらいが良いよ。

細すぎだと脱いだ時に100年の恋も冷めるよ。
    • good
    • 0

細くて綺麗です!


あまり痩せすぎるのは良くないです。今ぐらいがスタイルもよく見えて丁度いいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!