アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

ツバメスイセン(燕水仙)


別名 ツバメアマリリス
スプレケリア
だと思いますよ  
ヒガンバナ科

https://www.hana300.com/tubame.html

https://sodatekata.net/flowers/page/227.html
「この花の名前を教えて下さい。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

こんばんは!
何時も回答有り難うございます。

お礼日時:2020/06/07 00:41

ツバメスイセンだと思います。



https://sodatekata.net/flowers/page/227.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/06/07 00:39

こんにちは。



 「スプレケリア」ではないでしょうか。

http://www.yasashi.info/su_00012.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/06/07 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!