アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拉致被害者・被害者家族を支援するために何ができるのか・・・?

教えて下さい。

活動資金を寄付することくらいしか思いつかないのですが。

A 回答 (3件)

>活動資金を寄付することくらいしか思いつかないのですが。

今のところそれしかないでしょうね。
どうすれば帰ってくると思いますか?
北朝鮮に多額の金品を与えるか、武力で脅すか以外にあると思いますか?
世界の情勢、日本の状況に鑑みれば、金品も武力もあり得ません。
そうすると被害者〇〇の会への金品の寄付やボランティア活動あたりにとどまるでしょう。

被害者や被害者家族のことを思いやる余り、世界の中の日本国や国民としての立場も見失わないでください。
被害者やそのご家族には大変お気の毒ではありますが、帰してほしい余り、ややもすると日本国や国民の立場と
相容れないことも感じられます。

極悪非道の北朝鮮です。国際正義にのためにも万に一つもへらへらと許すようなことがあってはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

>>> 被害者やそのご家族には大変お気の毒ではありますが、帰してほしい余り、ややもすると日本国や国民の立場と相容れないことも感じられます。

これは難しい点ですね・・・

ありがとうございました。

日本のためにしっかり働ける人を選挙で選ぶことです。

帰化人などを選挙で選ぶのは一番日本人にとって良くありません。純粋な日本人なら日本のためにちゃんと働くはずです。ちなみに多くの帰化人が議員になっています。そのせいで、日本の政界は非常に大きな問題を抱えています。それだけでなく、今は純粋な日本人議員でも中国のハニートラップにかかったり弱みを握られたりして、親中派議員が増えてしまい、日本のためにまっすぐに働くことができなくなっています。親中派議員について調べてみてください。彼らが当選してしまうと、日本人のためには働いてくれません。拉致の問題で長年真摯に取り組んで来た議員で私が知っているのは青山繁晴さんです。多分、他にもいると思いますが、今の所私が知っているのはお一人だけです。
    • 0
この回答へのお礼

.

国会にて横田めぐみさんと拉致被害者全員奪還するデモを起こしてください。

• 0
この回答へのお礼

決起集会ですね。