dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無能自公政権はよく国と国の約束を履行するように言ってるけれど、拉致被害者家族との約束は不履行ではありませんか?

質問者からの補足コメント

  • まあこういう事実を突くと、そういう投稿が増えるだろう。w

      補足日時:2022/05/01 10:24

A 回答 (12件中1~10件)

お礼は頂かなくて結構です。



>努力していれば拉致問題は解決している。
確かに、憲法9条の縛りと立憲民主党に巣食う帰化韓国・朝鮮人議員の妨害がなければ、とっくの昔に武力で解決出来ています。

拉致問題の解決は交渉でなく、直接の武力行使である事は誰の目からも明白であるのに、それを妨げ続けて来た特定野党と帰化南鮮人・山本太郎のせいであります。
    • good
    • 1

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>努力していれば拉致問題は解決している。
確かに、支持者、あるいは自民党不支持者を弾圧する覚悟がないから、問題を引き延ばしている感はあります。

拉致問題の解決は交渉でなく、直接の武力行使である事は誰の目からも明白であるのに、それを渋って来た歴代自民党政権は確かに問題です。
    • good
    • 0

何を言ってる?コロコロ話題変えるなよ。

ゴミ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴミ無能自公政権。
拉致問題解決したか?
拉致被害全員が日本に帰国したニュースはない。

お礼日時:2022/05/01 10:30

とことん下痢やろうだな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

拉致問題を解決していないことは事実。

お礼日時:2022/05/01 10:27

な、意味わかりません。

これが、れいわ支持者。皆見てるって事忘れるな。これもれいわに対する印象になるのだと、知れよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無能自公政権を徹底的に叩き潰す。

お礼日時:2022/05/01 10:23

お前より、まし。

北海道におるのか?おらんのか?そんな問いにも答えられ無い奴が偉そうに。頭悪い下痢やろうが何を言うか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地球にいる。

お礼日時:2022/05/01 10:19

あの発言の意味全くわからん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

読解力つけよう!

お礼日時:2022/05/01 10:13

結局やつは何を言いたかった?ワケわからんぞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

消費税廃止、国による積極的財政。
拉致被害者家族も救出すること。

お礼日時:2022/05/01 10:11

国家間の約束と政府と団体の約束は別でしょう。


そして、政府が努力していないのであれば、問題ですが努力はしているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力していれば拉致問題は解決している。

お礼日時:2022/05/01 10:08

いま、NHK見てるが山本太郎は何を言ってるのだ?ワケわからんぞ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

山本太郎最高です!

お礼日時:2022/05/01 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!