アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活でハブられるので行きたくないです。我慢する方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • もう少しで部活が終わるので、どうにかあと少しだけ我慢したいんです。
    ちなみに私はサッカー部で女子が1人です。

      補足日時:2020/06/06 23:15

A 回答 (13件中1~10件)

行かない。

    • good
    • 1

辞める、逃げる事は考えないのでしょうか


心が壊れる前に逃げた方がいいですよ
私はメンタルを鍛えるためにと思ってました
辛い思い出は出来ましたがメンタルは確かに強くなりました
    • good
    • 0

仮に我慢する方法を提供したとして主さんは得をしますか。



しません。無駄な知識を手に入れるだけです。

甘えだなんて考えてはいけません。いつか心の叫びが漏れてしまいますよ。
    • good
    • 1

辞めないの?


....( ´△`)
    • good
    • 0

全員を


しめて、子分にします。
    • good
    • 0

我慢しなくていいよ。


そもそも原因は何?
それをする人は最低の人だから。

ほら、人種差別とやってること変わらないわけよ。
あなたは違うでしょ?
無理に行くことないし、それでも悔しければ
一度言い返してみたら?
    • good
    • 0

キミはマングース!ハブを相手にいつでも戦えるのだよ



早めに部活に行ってハブを待ち受けたら?
    • good
    • 1

我慢する事に方法などないでしょう。

我慢するか,辛抱するか。無視するか、気にしなければ良い事だと思います。
    • good
    • 2

我慢すればメンタルが強くなる? とんでもない。


無視されて平気でいられるはずが無い。
我慢してそのまま続けると心が壊れて一生を台無しにする人生を送ることになります。
部活を辞めて違うことで頑張りましょう。
    • good
    • 0

自分に非が無く、心当たりもなにも無く自分は絶対悪く無いと思うなら堂々としておくべきです


なんで自分が悪く無いのにビクビク怯えなきゃいけないんだって感じですもん
でも自分も少し悪かった悪いことをしたとちょっとでも思うんなら、
そのことだけを謝り、改善反省することですね
どうしてそんなことをするのか聞くのもいいでしょう我慢し続けたら精神的にやられるので周りに相談しまくるのもいいとおもいます
応援してますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A