アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだいるのですか?

A 回答 (5件)

武漢研究所コロナ流出説、私はそれを信じています。

なにしろ、中国共産党は、普通に考えられない行動を平気で行う国です。
ウイルスを広めて、その医療支援と言う手段で世界に恩を売る点け、
出来れば借金漬けにして、覇権を取る、そんな考えが浮かびます。

WHOが言う「発出状況の立ち入り調査」を受け入れると言いながらも、
実施は「落ち着いてから」という後送りは、証拠隠滅の時間を稼いでいるだけ。
同じ意見を述べた豪州に対して牛肉の輸入停止と言う報復までする始末。

「都市伝説」にでもなれば、米国の思惑通りでしょう。
    • 1

私は武漢研究所からの死んだ動物の横流しの説を信じます。

横流しなど普通。
人為的ウィルスの研究、如何にもやりそう。
言論統制の国、共産党のためならなんでもやる国。
隠蔽ならお手のもの。
    • 1

トランプ氏は、”チャイナ・ウィルス”、ウィルスはチャイナから来た、と言ったが、ウーハンとは言っていないです。

最初に研究所とウィルスと結びつけたのは、共和党のトム・コットン議員です。その後、その説を”証拠がある”として、追及していたのが、ポンぺオ国務長官です。証拠がどうなったのか、不明です。
    • 0

中国共産党などに、お金を持たせるとロクな事がないことをコロナは教えてくれた。

• 1

いやチャイナウイルスは確かに武漢の研究所から出た。

故意か過失かはわからないだけ
    • 0