アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カワサキ バリオスみたいな形のバイクありますか?似てるバイクが欲しいです。

新車で250cc のバイクで教えてください。

A 回答 (3件)

250クラスでは4気筒のバイクは消滅してしまいました。

    • good
    • 0

似てる似てないは主観によるところが大きいので。

4大メーカーと言われるホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキのウェブサイトでご確認ください。それで似てると思えるのが見つからなければ、ないと思っていいです。

海外メーカーからも250ccモデルは少しだけ出ていますが、故障の多さや補修用部品の高価さゆえ維持費が高くつきます。高くついてもいいならそもそも250cc限定で考える必要ないでしょう。
    • good
    • 0

今時の新車のバイクではありません。


250では。
丸め自体がないんですよね。
丸目だけだったら、CB250R、でも似てないかなあ。

唯一、似ているのは、400ですが、
ホンダのCB400SFです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!