アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7日、投開票が行われた沖縄県議選の結果を見て驚きました。
反日・中国従属思考派のオール沖縄が勝利、なんと共産党と社民党にカルト団体を加えた反日左翼が県政与党になってしまいました。
この事実は日本で起きた事とは信じ難く、コロナ禍の間隙を縫って尖閣への領海侵犯を繰り返す人民解放軍の軍事挑発に益々拍車がかかるのではないかと懸念致しておりますが、このままでは沖縄は第二、第三の香港、台湾になりかねないと言う気がしてなりません。
因みにオール沖縄が選挙戦の争点にしたのは「安倍政権批判と銭よこせ」なのですが、私には国家反逆罪に相当するテロ行為に思えてなりません。
本当に沖縄県民は日本からの離脱と中国への隷属を望んでいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• わしやけど

そういった中華の買収工作に屈してしまった
    売国奴は確かに居てますもんね

中国や共産圏などに従属すれば
    自由や言論の自由以前に、民の生命・財産の維持など完全に無くなりますもんね

沖縄で勤労意欲の低い愚民達は目先の銭で心を売ってしまうから。

精神的なストレスは
    本州に住む人ほど強い事は確かです。
    いくらの買収駄賃を貰っているが、まともな
    日本国民には想像も出来ませんもんね。

(* ̄∇ ̄*)/がっくり…

• 沖縄で繰り広げられている反日反米活動に多数の特亜工作員が含まれている事をハングル名のアカウントで証明して頂いた方をベストアンサーに選出、このスレを閉じさせて頂く事と致します。
    それにしても異常過ぎます。
    中国海警隊と偽装漁船団による領海侵犯がなかったと平然と言い張る事が出来るのは、竹島を一方的に武力制圧した強盗民族ならでは詭弁ですよね。
    おかげさまで我が国が執るべき対中、対韓外交の在り方を知らしめて頂く事が出来ました。

A 回答 (22件中21~22件)

なんでそこまで曲解できるん?

単に辺野古の埋め立て止めてくれい!米軍基地を減らしてくれい!と言う県民の意志が反映された結果だと思うけど。
「沖縄は中国に隷属したがっているのでしょう」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

なんでそこまで楽観できるん?
単に辺野古の埋め立て止めてくれい!米軍基地を減らしてくれい!と言うシュプレヒコールを隠れ蓑に
着々と中国への接近を図っているのだが…

中国の「釣魚台国賓館」に招かれ、共産党NO.2の李克強と直接面談したのは後にも先にも、玉城の師匠、
翁長雄志だけ、この事実が意味する事すら考えられんのかい?

因みに反米反基地運動のデモ隊が掲げるプラカードに多くの簡体文字が見られるのは何故だと思う?

こわいわねえ、物騒だわよ。

• 0
この回答へのお礼

はい、確かに恐ろしい事でございます。
よりによって共産党と社民党が与党になったのですから。