アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄でヤンキーゴーホームと叫ぶおっさんがいます。

場所は米軍の基地の出入り口です。

以下の動画はyoutubeAPチャンネルの動画です。





この動画は、彼らの集団に似通った人たちであると思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 単に、これが韓国にある米軍基地であるという単純な見かたをしているのではありません。

    まして、ヤンキーゴーホームは、沖縄に共通するフレーズです。

    最近、辺野古がすこし静かになっているような気もします。

    関連性は?

      補足日時:2019/12/14 00:41

A 回答 (3件)

クソ韓国人は日本なら


何でも反対なんですよ。
何でもね。
    • good
    • 2

沖縄は、1970年代まで米軍に占領されたままでしたし、今だって全島面積の相当広い範囲が基地に占拠されたままです。


あなたの家の回りが全部米軍基地で、兵隊にレイプされても(男が好きな兵隊もいる)犯人は基地に逃げてしまって手も出せないような事がひんぱんに起きたらゴーホームと叫ぶのでは?
    • good
    • 0

嫌韓ということをPRしたいのね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!