アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバイト先の店長にフェラをしました。
無理やりでは全くないです。
自分の意思でやりました、彼の家に呼ばれ初めてフェラをしました。

彼は風俗や色々行かれてます。
なので付き合いの長い彼女がいてもバレなきゃいいということでそういう事をするのですが、
捨てられるのが怖くなり何度か止めると言ったことがありますが、今までは別にそばにいていいよ、とかフェラすればーなどと言ってくれました。

私とはセックスはしないけど、フェラはしてって言われます。フェラをしたときは頭を押し付けたり、腰を動かされたりでちょっと初めてでびっくりしましたが、別にMな方なので嫌だった訳ではないんです。

口に出したいみたいで、彼の精子もちゃんと飲みました。
こういうことをしても、好きとは一度も言ってくれたことはありません。彼のタイプじゃないんだと思います。

その彼と彼女は10年程の付き合いです。
彼女とは面識ありません。
ですが、今、彼女に別れ話をされそうと言って落ち込んでる彼をみて、私は正直、彼には幸せになってほしいので彼女を選ぶのが幸せなら友達に戻りたいと思ってますが、

※友達に戻ることは出来ないのでしょうか?


彼には私がストーカーに何度かあった時そばにいてくれたり、夜遅くまで電話して大丈夫と慰めてくれたりしてくれて、つい私は彼の事が本当に好きになってしまい、彼の頼みなら本当に何でも聞いてます。

彼女が別れたいのは浮気がバレたからではないんです、彼が結婚をしないからだと思います。ですが、彼は今別れたら出会いがないので結婚できない、でもまだ結婚したくないと言ってます。

今、彼と彼女が沢山話してるみたいで、LINEは絶対にするなっと言われました、やはり見られたら浮気がバレるからだと思います。

この話し合いをすると言ってた時は全く舐めてとか、そういう会話をしてこなくて、不安になりました。

ですが、彼は私がフェラをしても浮気じゃない、無料だからしてもらってるって言うだけです。

彼のそばにいるにはどうすればいいですか?
あの人は彼女に言えない事を私に言ったりします、彼の秘密は全て守ってます。


もし今回の喧嘩で仲直り出来たら私は捨てられますよね?
彼がものすごく好きでどんな形であっても彼のそばにいたいんです。

なにもしなくても我慢できます。
※男の人の立場からだと私をこれからどうされますか?
わがままなのは自分でも分かってるんです、

※私がそばにいると彼は辛くなりますか?
そしたら私は離れます。

本当に悩んでます。
どうされるか不安です、早く結果を教えてほしいのですが、一向に既読になりません。

私は彼に何て言えば一番いいですか?
こういう男の人はなんて言ってほしいですか?

A 回答 (6件)

今の自分と似ている状況の方だなと思ってコメントさせていただきました。


私の場合は相手が既婚者で奥さんが大切だと言われているのに彼の声が聞きたい肌に触れたいからと身体の関係を続けています。彼も「無料だからしてもらってる」のような発言をします。この時点で彼が私を幸せにしてくれる人では絶対にないと分かるのに離れられない。連絡を待ってしまう。
あなた様はまだまだお若いのでしょう?
周りにこの事を相談すれば軽蔑され呆れられ、他に夢中になれるもの探しなさいと言われますがそう簡単にはいきませんよね、大好きなんですから。
ただ、私は最近こう思うようになりました。彼を好きな気持ちはそのままに会う機会を減らしていき、携帯をなるべく触らないように、他の事を無理やり考える。私は今ギターを始めててその時間がすごく楽しいです。彼に会う時間とは比べものにならないですが、こんな事を一つずつ増やしていけば少しは幸せに近づいていけるんじゃないかなと思います。
文面が汚くてごめんなさい、
純粋なあなた様を幸せにしてくれる、幸せにしたいと思いあえる方がいつの日か現れますよう願っています、お互いに幸せになりましょう^ ^
    • good
    • 0

書かれてる内容を拝見しますと無料の風俗嬢ですよね



自分の人生を他人に依存するの疲れませんか?
自分の人生に責任を持って生きている人を「大人」といいます

賢くない女性は幸せになれない
の典型かと思います
幸せに一つ足りないから辛いんです
男見る目無さ過ぎ

面倒な女でない内はご利用していただける
と思います
    • good
    • 1

アナタが特別なことをしなければ「現状維持」だと思いますけど。

    • good
    • 0

他人の意見を聞いてますが既に貴方の結論は出てませんか?


無理をすることなく今のまま飽きるまで相手をしていれば
問題無いと思います。お大事にとしか言いようがありません。
    • good
    • 0

このまま我慢していれば大丈夫だと思います。


具体的には「私はどうなってもあなたを待っているから」と言えば良いと思います。
彼が彼女と仲直りしても、別れても、あなたは彼にフェラ出来ます。
今は彼が彼女と喧嘩中で騒がしいから、お前は静かにしていてくれと言ってるのですよね。
少し落ち着くまで待ちましょう、それで彼が疲れている様なら、フェラしてあげましょう。
    • good
    • 0

彼と肉体関係がなければ残念ながらすぐに別れた方が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!