アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッサージ施術中のお手洗い中断について
緊急事態宣言期間中、身体がしんどくてもケアができなかったので、コロナ対策の取られているマッサージ店に行こうと思います。

私はマッサージを受けたり、緊張する場面に行くととてもお手洗いが近くなります。
下手をすれば、30分ぐらいに一回お手洗いに行きたくなります。
また、緊張からか尿意を感じて行っても、出すのに時間がかかり、尿だけでも10分ぐらいかかるかもしれません。
今度受けるマッサージも、アロマオイル使用のが気になるので受けてみたいですが、途中お手洗いを利用するのと時間かかるのはお店の方にもどうおもわれますか?

A 回答 (1件)

気になるようでしたら、開始前に「すみません~、ちょっと今日はお腹が痛くって~」とか言っておけば良いのではないかと。

ただ、マッサージは時間制でしょうから、お手洗いの時間分を無駄にしてしまうことになるので、私なら、その時間の分の金額が「ちょっともったいないな」と思ってしまいますが(苦笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。時間はちょっともったいない感じはしますが、水分抑えてもお手洗いいきたくなり、緊張や排尿の音が気になるからかなかなか出せず時間かかる感じなんです