アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安で質問させていただきます。
大学生の女子なのですが、先日初めて彼氏とセックスしました。コンドームはつけたのですが、男性器の5分の4くらいまでしかつけられませんでした。その後しばらく挿れたら少し(1センチ程度)ずれていました泣すぐ戻してまた挿れたのですが痛くて途中でやめました(射精してないです)
我慢汁が膣内に出ていないか心配です。
心配ないでしょうか??
回答お待ちしてます。
※画像少しよくないですがコンドームはこれくらいつけました。
不快な方がいたらすみません。

「不安で質問させていただきます。 大学生の」の質問画像

A 回答 (7件)

NO3です。


>内側の上の方に透明ぽい白ぽい液体が一部分だけちょっとついてました
ガマン汁とスキンに塗布してあるローションが混ざった物でしょう。
妊娠の心配は無いでしょう。

妊娠が心配なら、貴女も基礎体温を測るなどして排卵日を知るようにしましょう。
そして、排卵日には性行為を避けるようにすれば、より安心できます。
    • good
    • 0

まず我慢汁だけで妊娠は無いし、射精してないなら今回は絶対妊娠してませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです、ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/14 20:31

外れてなければ、まず大丈夫だと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです!安心しました。

お礼日時:2020/06/14 20:31

我慢汁で妊娠する人もいますけど・・・ ここまで装着してますし、射精していないのあれば大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、安心します!

お礼日時:2020/06/14 20:32

射精してないなら、まず心配ありません。


ガマン汁も精液も先端から出ます。
これくらい被っていれば漏れることは無いでしょう。
根元までキチンと装着する練習をしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内側の上の方に透明ぽい白ぽい液体が一部分だけちょっとついてました。コンドームを外した後だったのでそのときについたかのうせいがたかいですか?

お礼日時:2020/06/14 20:34

うん

    • good
    • 0

我慢汁は精子じゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫てことですか?

お礼日時:2020/06/10 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!