プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渡部建が絶世の美女佐々木希と結婚し子供を授かり、15歳にの年齢差。羨ましいばかりである。しかし、不倫してしまった。フェラーリを手に入れたら、もう車は要らない。これを生涯、大切にしようとは思わないのでしょうか?

最高の美女を伴侶にできたからもう女は良い。とはならないのでしょうかね?

やはり、隣の芝生は良く見えるのでしょうかね?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    芸能人用のカテゴリーで質問すれば良かった。

      補足日時:2020/06/10 12:57

A 回答 (7件)

男も女も優れた遺伝子を求め続けるように出来ています。


だから、太古の昔から浮気や不倫が絶えないのです。
求めないようになったら、人間、終わりという事です。
それを、人には理性があるはずと言うのは詭弁であって、条件さえ揃えば誘惑に負けるのも人間です。

隣の芝は、間違いなく青く見えるのです。
昔の人は、善く言ったもんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうありがとうございます。

納得です。勉強になりました。

お礼日時:2020/06/10 21:18

単なる指摘ですよ、気に入るとか入らないとかの話じゃないよ。


むしろ指摘されて気に入らないと思ってるのはアナタのほうでしょ?(笑)

カテゴリー変えたって同じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じじゃないよ。だったら、週刊誌も売れないし、記者もいらんだろう。そこにマーケットがあるからビジネスになるのだろう。芸能人もそこで実はメシを食っている。

お礼日時:2020/06/10 13:07

ただ単に下の頭がアホやっただけ

    • good
    • 0

道徳論じゃないよ(笑) 



そこだけ抜き出してどうこう、ていう「方法論」の話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に入らなければ答えなきゃいいじゃん。

お礼日時:2020/06/10 12:53

いくら美人でも、オナラが臭いとか、頭が悪いとか、銭ゲバとか、結婚してみないと分からないことも多いと思いますよ。



で、芸能人だから、離婚騒動で話題を提供したいという欲望も働くのではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。結婚してみないとわからないこと多いですからね。

やっと、正常な方の回答いただけました。

お礼日時:2020/06/10 12:55

簡単な事ですよ。

気持ちを優先させるかルールに従うかですねぇ。あなた様はルールを犯した事は無いですか?たかが不倫、されど不倫。婚姻届に不倫は駄目と容認の欄を作り、ソレを破ったら即座に離婚成立にしておけば…泥沼的な不倫裁判や不倫騒動でゴシップニュースは無くなりますよ。…あなたも考え方を変えるか?歴史と心理学を学んでから答弁した方が良い人の組ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カッコつけなさんな!正論居士二世。

女性だって、学歴、職業、、年収、容姿 をじっくりと測りにかけて結婚して選ぶだろう。

心理学だの法律だの、そんなもん、後付けだよ。

お礼日時:2020/06/10 12:52

女性を車に例える時点で考え方がズレてるように思いますが?



容姿だけで伴侶を選ぶわけでもないだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、あなたの価値観。正論居士。

綺麗事言うのはカッコいいが疲れる。だから、掲示板で庶民派ガス抜きするし週刊誌読むんだよ。

あんた道徳の先生?

お礼日時:2020/06/10 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!