dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人が国産車からベンツに車を買い替えました。親も兄弟も友人もベンツに乗っているのですが、みんな同じ様なベンツ特有の車内臭があります。私は、この臭いがたまらなく嫌なのです。悪臭にさえ感じます。ファブリーズが良い。との書き込みも読みましたが、革張りなので出来ないのです。どなたか効果的な脱臭の方法をお教え頂けないでしょうか?ちなみにタバコは吸いません。

A 回答 (4件)

こんにちは。



すごいいいのがありますよ。

ハイドロテクト光消臭ボックスエクスファイバー


http://www.toto.co.jp/products/car/deodrant/xfib …

かなりいいです。効果も1年。新車の匂いも大丈夫ですよ~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。早速、買いに行ってきました。効果が楽しみです。

お礼日時:2005/01/16 21:40

家庭用の「無香空間」が良いと、どこかの書き込みにありました。

試してみては、いかがでしょうか?
    • good
    • 1

そのうち「いいにおい」と思えるようになります。



または無臭の脱臭剤を置くとか。皮のにおいですよ。
    • good
    • 0

多分それは本皮シートの匂いだと思うので、匂いを消す事は無理だと思います。


芳香剤で匂いを誤魔化すしか無いと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!