アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近漢検2級の頻出度順問題集を買ったのですが検定日まであまり時間がありません。A〜C(Aが1番頻出)まで3段階あるのですが、だいたいAだけでも合格できますか?

「最近漢検2級の頻出度順問題集を買ったので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Aは全部解き終わったので過去問をしてみると、5日前の106点から151点に上がりました。めっちゃ嬉しいです。時間が残せたのでBも頑張ります!

      補足日時:2020/06/12 00:51

A 回答 (3件)

#2です。


問題集で9割くらい正答できれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます

お礼日時:2020/06/11 18:10

試験は何日ですか?


私は4日くらいしか勉強しなかったので、一週間以上あるなら大丈夫ではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとちょうど1週間ぐらいですね。頑張ります

お礼日時:2020/06/11 17:45

少しでも多くやった方がいい。


まずはAを完璧にして、時間が有れば、ほかのもしたらいいと思うよ。
Aだけでも、大体の感覚は掴めると思うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。時間残っていればBの苦手分野だけでもやろうと思います。ありがとうございました

お礼日時:2020/06/11 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!