プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幸せになる人の共通点を教えてください

A 回答 (7件)

純粋で思いやりがあり、人を見る目がしっかりしてる人かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。計算高くなく腹黒くなく、騙されない目を持つことですね。

お礼日時:2020/06/12 10:58

いつもスマイルスマイル!


そして、辛いこと、苦しいことでも、それを
プラスに考え、逃げずに立ち向かっている人ですかね。
そういう行動ができる人は、いづれ幸せが舞い込み、その
幸せを手にできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつもポジティブで明るくみんなに嫌な思いをさせないことに気をつけて生きることですね。

お礼日時:2020/06/12 10:54

他と比較しない人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりますそれ。
変に他人と比べて悔しがる人がいますよね。

お礼日時:2020/06/12 10:53

無欲で協調性があり行動力のある人だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに欲が強い人って言うか、お金お金って言ってる人は不幸に見えますね。

お礼日時:2020/06/12 10:50

徳が高い人です。


自分より他人の幸せを本気で願う人です。
その他人が実子より遠いほど、良いのです。

アフリカの子供に予防注射とか、食糧援助とか
出来る人は、幸せになれるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。青年海外協力隊とかの人ですね。

お礼日時:2020/06/12 10:49

危うきには近寄らず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。悪人には関わらないとか?

お礼日時:2020/06/12 10:44

自分の力で、自分自身を幸せに出来る事を、腹の底から知っている人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。イチローとか

お礼日時:2020/06/12 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!