電子書籍の厳選無料作品が豊富!

投げ竿のリールシートって大きくないですか?【普通のリールだと隙間ができてガタつきます】遠投リールって遠投磯竿に取り付けられますか?

A 回答 (3件)

よほど竿のリールシートとリールのバランスが悪く無ければ、大抵は収まるはずですが、どうしてもガタつくようでしたリールシートとリールの間に「スペーサー」をかましてあげれば、ある程度は解消できる出来るはずです。

    • good
    • 0

投げ竿には当然のこと投げ釣り用リールでしょう。


遠投磯竿には遠投リールでしょう。
何でもバランスが大事ですね。
    • good
    • 1

4000番ぐらいなら大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!