プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共産党、社民党、朝鮮総連が未だに解体されず残ってる理由は何でですか?
日本にとって明らかに害悪では?
見た感じおっさんおばさん、若い子はおらん感じだったから30〜40年すればしれっと寿命で居なくなってそうですが(この人達の子供が影響されていなければ)

A 回答 (5件)

自民だって明らかに害悪


コロナで人が死に捲っているのに、そのための予算を私的に使ってる
何でも同じです

まぁ総連は本物の害悪だと、私も思うけど
日本人だから
    • good
    • 2

>共産党、社民党、朝鮮総連が未だに解体されず残ってる理由は何でですか?



取り締まる法律が無いからです。オウムの時も反体制力に反対されてダメ(いわゆる破防法)になりました。スターウォーズの帝国皇帝のような強大な権力があれば可能でしょう。
    • good
    • 2

立憲民主党とれいわ新選組、それに南鮮人の為の民族集団・民団を忘れてますよ!!



それはともかく、何故、害悪となる複数のテロ組織が野放しにされているかと言いますと、バックに中国や南北朝鮮の
資金援助と思想洗脳があるからでございます。
また、与野党問わず、特亜利権に絡む事で私腹を肥やす屑議員が複数存在しておりますので我が国は売国奴と亡国奴の
巣窟になってしまったのでございます。
この恐ろしい状況を打破する為に必要な事は、今後行われる全ての選挙では安易に棄権せず、真剣に国益確保に資する
真面目で有能な候補者を見極め投票する事でございます。

今、オーストラリアには政財界各分野に金で買われた売国奴が蔓延、既に一帯一路と言う植民地拡大政策の餌食となる
寸前のところまで浸食されてしまいましたが、これは決して対岸の火事と考えてはなりません。
    • good
    • 4

共産党、社民党、朝鮮総連が未だに解体されず残ってる


理由は何でですか?
 ↑
1,憲法で、思想の自由と結社の自由が
 保障されているからです。
2,彼らを支持する日本人がいるからです。
3,立憲を忘れています。
 立憲の党大会には総連の旗がなびいています。



日本にとって明らかに害悪では?
  ↑
ハイ、それは間違いありません。
総連などは拉致にも関与していましたし、
今でも北のスパイの元締めをやっています。

日本のように議会で共産党が活動している国は、実は先進国では稀有なのです。
欧米ではほとんどの国で、共産党は国会に議席を持っておらず、
それどころか活動を禁じられている国すらあります。
非合法化している国は、アメリカ、スペイン、韓国など
約40カ国にも及んでいます。
違法ではないが制限している国は、西ドイツなど多数あります。




見た感じおっさんおばさん、若い子はおらん感じだったから30〜40年
すればしれっと寿命で居なくなってそうですが
(この人達の子供が影響されていなければ)
  ↑
そうは行きません。
在日がバックアップしていますから
在日が存在している間は、生き続けます。
    • good
    • 5

民主党政権時の国家公安委員長だった、岡崎トミ子が当選お礼に朝鮮総連に行き、また日章旗踏付けデモにも参加。



共産、社民に限らず、旧民主党とその他の野党、それと一部のメディァにより、朝鮮総連は守られ、野党は総連の恩恵をうけてるのだ。

これらの拉致の犯罪組織は、すぐにでも解体・追放すべきなのに、のほほんと居座っているのが不思議でならない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!