アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

154センチです。なんキロに見えますか?

「154センチです。なんキロに見えますか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

40〜42くらいかな

    • good
    • 0

48kg

    • good
    • 0

47キロ

    • good
    • 0

二の腕からして、58kg。



これを隣の親父が見てたのか。
    • good
    • 0

39キロ

    • good
    • 0

43キロ?

    • good
    • 0

48キロかな⁉️


普通だと思います‼️
    • good
    • 2

67キロ!(-o-)/


、、
    • good
    • 0

55キロくらい

    • good
    • 0

53

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!