アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでアプリをインストールしようとしたら、デバイスがないのでできませんと出てきました。どうしたらいいのですか?

A 回答 (4件)

どんなソフト

    • good
    • 0

デバイスをインストールする

    • good
    • 1

必要なデイバイスがなければ、インストール出来ないものなら、そのデバイスをとりつけるしかない

    • good
    • 0

例えばTVチューナーだったりすると


それがPCに挿さっていないと
そんなメッセージが出る

必須デバイスが有ってのアプリインストール
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!