アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が従業員を招き入れたんだと言う同僚がいますが

その招き入れた後輩が課長から

"お前違う部署に回れ!"と言われ
その同僚の部署から外されました 。
課長は他に仕事を処理する人がいないので自分で頑張って仕事を処理してます

この事柄についてどう思います?

回答はお好きにどうぞ

A 回答 (2件)

仕事は基本チームワークだからね。



仲間を惑わすような奴はお払い箱はあたりまえです。

彼の仕事を部下に回さず自分でやるなんて立派ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分から招き入れたヤツなのに
お払い箱?

お礼日時:2020/06/13 09:41

ナーなーで仕事をされないための適切な処置です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!