プロが教えるわが家の防犯対策術!

アベノマスクみなさんどうしましたか?

A 回答 (42件中1~10件)

今日、鞄からアベノマスク出したら笑われました。


不要でも資源の一部として今後に役立つと思いますよ。

小馬鹿に笑った者は、無知過ぎて相手にしませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。資源の一部として役立つかもしれませんね…

お礼日時:2020/06/15 19:13

商売じょうずな「安倍のマスク屋」さん。


切り傷の時にはガーゼが役に立つと思いますから、捨てない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切り傷の手当ての処方にも役が立つ可能性が、あるったんですね!!気づきませんでした

お礼日時:2020/06/15 17:27

次回の総選挙の時に、忘れないようにするために、壁にピンでとめています。


付け忘れるのではなく、投票に行くことを忘れないためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね。壁にピンで留めとく発想は私にはなかったです…

お礼日時:2020/06/15 17:30

小さくて使って無いです!今普通にマスクが売ってるので、欲しい時に来なかったのて、遅すぎて今さら感がありますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私も小さすぎて使ってません

お礼日時:2020/06/15 17:29

小さいし使ってないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです

お礼日時:2020/06/15 17:29

届いてません。

いつ届くのでしょうか?
洗い替えに使うとしたら1人しか使えないし·····
せめて使い捨てのマスク一箱とかがよかったです。
賢い人達が考えた結果がコレって???
賢いんだかどうなんだか意味わかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。使い捨ての方がいいですよね

お礼日時:2020/06/15 17:28

ゴミ箱にポイ

    • good
    • 0

あの不良品を見たら使う勇気はないです。


最初は、小さいので二つを一つのマスクに作り変えようかと思っていましたが、衛生的に心配なので使いません。
安倍のムダ使いの記念にとっておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。安倍さんお金の無駄使いですね、

お礼日時:2020/06/15 17:28

この程度なのでアベノマスクは使っていません。

「アベノマスクみなさんどうしましたか?」の回答画像34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も使ってません…

お礼日時:2020/06/14 19:56

今更いらない


そんな金あるなら、マスク工場作れって思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の使い方が少し違いますよね…

お礼日時:2020/06/14 19:55
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!