プロが教えるわが家の防犯対策術!

国葬は室内なので、外国要人にもマスク着用を要請するそうです。
この場合、アベノマスクが基本でしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

アッハ、おもしろい質問。



アベノマスクは最終的には引取たいという要請が多くて足りなくなったとか言ってたから、在庫ももうないでしょう。

市販されているのを配ったりするのではないでしょうか。要請されていると分かったら自分で用意する要人もおられるかもしれないし。
    • good
    • 0

ニクアィ目です(媚中でない)もちろん、安倍晋三首相の国葬に参列して靖国参拝もします。

ついでに、反日在日左翼弁護士・憲法学者過激派グループと、立憲共産党・社民・参議院数珠ちーん霊輪禿げたろ中核派並びに、日本の偏りあるマスコミ報道機関・通信社・テレビ局・新聞社が、繰り返し真実を報道せず、日本国民を間違った方向へ洗脳してますね。残念至極です。世界中の他国に対して、本当に恥ずかしいですね。
    • good
    • 2

いいえ、国産の大きめのマスクです。

    • good
    • 1



国葬反対。
    • good
    • 0

国葬断固反対。



どうでもいい。
    • good
    • 0

コロナも大分収まっているのでアベノマスクでも大丈夫でしょう。

たくさん余ってるのでしょう、それを配ればいいです。
    • good
    • 0

海外に配ってないだろ?そのマスクをさ


あほか?お前
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おほか!!!お前!

そんなもの要人本人が持ってくるわけないだろう!
(アベノマスクなんて知っている訳ないだろ!)
駐日大使館が、用意するにきまっているだろ!

お礼日時:2022/09/22 18:29

あたりまえです!



ll


ll


ll
    • good
    • 1

不武道館入り口で配りますので、全員必須です。

「国葬のマスクはアベノマスクが基本でしょう」の回答画像6
    • good
    • 1

グッジョブ(≧∇≦)b


また税金で買われたらこまるけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!