アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在20歳です。 今のうちに最大限できる限りの親孝行を沢山しようと思っています。
親が心から喜んでもらえる親孝行ってなんでしょうか?

A 回答 (6件)

仕送りとかリフォーム

    • good
    • 1

貴方の幸せ。

    • good
    • 1

子供が幸せで親に笑顔を見せること。


この子は、私がいなくとも立派に生きていけると思わせてくれれば、心の底からホッとする。安心する。
頑張って育てた努力が実れば、満足です。
幸せになってね。
体にも気を付けて、健康でいてね。
    • good
    • 1

自立して、結婚して、幸せな家庭を築いていただければそれで良いです。



そこに子供(親からしたら孫)でも生まれたら、それだけで親孝行です。
    • good
    • 1

アナタの幸せ。

    • good
    • 1

あ、教えんgooさんと被ってた(笑)



追加、アナタが健康で、親御さんより先に逝かないこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!