電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セキセインコ1ヶ月半です。

性別分かる方
教えてください


二羽いますが籠を一緒にするか分けるか
決めるために
しりたいです。

「この子の性別わかる方」の質問画像

A 回答 (4件)

メスだと思います。


「セキセイインコ 性別」と調べたら1発で出ますので自分でも確認してみてください。
また、ひとつのケージにするかどうかですが
分けた方がいいと思われます。
理由は、喧嘩を避ける為と無計画に繁殖をさせない為です。
お迎えする前に飼育方法、飼育環境、様々調べましたでしょうか。
    • good
    • 0

何才かな?もう少しすると


鼻の部分みるとわかります

メスはカサカサして汚くて
オスはツルーンてしてます
    • good
    • 1

かわいいですねー!僕も飼ってました。

手乗り最高です!セキセイインコは生殖器ではなく鼻周りでわかります。白っぽい鼻でしたら女の子、男の子は鼻周りが濃いピンクっぽい色です。多分この子は女の子です。(⌒‐⌒)
    • good
    • 1

性別を判定するのは生殖器によって確認します。

この画像では識別困難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!