プロが教えるわが家の防犯対策術!

154センチです。なんキロに見えますか?

「154センチです。なんキロに見えますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

43~4!


髪長くて綺麗ですね(^-^)
(回答者 女)
    • good
    • 2

48㎏かな⁉️

    • good
    • 0

50くらいかな?


もしかしてお腹出てる?
    • good
    • 1

48kg前後とお見受けしました。

    • good
    • 0

50キロくらいかな

    • good
    • 1

43キロ

    • good
    • 0

42~43kg位かな?

    • good
    • 3

50キロかな


猫背が気になりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!